ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~真理の扉は我がチームに有り~(大げさ)

やあやあ皆さん。間が空いてしまってすみませんねー(はなほじ)
試験前で眠いからだと言い訳しておきましょうかのー。
そういやあ昨日大変だったとですよ。
朝起きたら7時22分だったのですよ。
この時間がね~、
普段なら電車乗ってる時間なの。( ☆∀☆)
しかし、自分寝ぼけてたのかいつもののんびり楽観な思考パターンが発動して
「7時22分…ふーむ…余裕だな…なんだか今運動する気ないしもう一回寝るか…」
とか言ってまたふとんに倒れ込んだんです!
これが普段なら
「5時35分か…筋トレでもするか…」
「5時27分か…もっかい寝るか…」
ってとてもよくある(?)状態なんですがねえ。
で。その瞬間覚醒!
「…!?」
ふとんをはねのけて上半身を起こす!この間わずか0.549秒!(あくまで個人の感覚です)
「7時23分だと…!?どういうことだ!!?」
はい。遅刻キメました♥
みんなはアドバンスやった後、目覚ましセットしてあるか確認してから寝るんだよ♪←
いやそんなこたぁどうでも良いのです。

我がチームで真理の扉が開かれたんです。いや別に脚が吹き飛んだりはしてないですが。
まったく扉開いてませんし錬金術もできないですが。
時間で言うと三日前ぐらいに戻ります。
5/19の23:00…
そう、襲来がありましたの。
このとき自分はテスカさんとFo育成を画策しておりまして…
リサラリーダーはレアドロ250%を用意して一人で勝手にみなぎっていました()
私とリーダーは脳筋なので襲来が大好きなのです。
…あ、また話が脱線してしまう。あぶねえ。

問題はここからです。
何回か前の記事ではじっこに映っていた自分と縁もゆかりも有りまくりなリィク氏があることを言ったのです…
リィク「VHはきつい。床舐めたら嫌じゃ。」
で、ここで我々冗談混じりに
「つ寄生」(意訳:寄生したら?w)
とか言ってたんですよ。
そしたらですね…
さすがのアストルティア出身硬派戦士リィク、こう言い放ちよったのです!
「寄生はセコい。何より技術が付かないまま上に上がってしまう。あとでツケが回ってきてしまうぞ。」

いや流石ですわー。
真理を突くのがお得意ですな(誉めてるつもり)。
そう…「寄生」。
これは彼には何より許せぬ存在なのです。
何より実力が付かない。甘えすぎワロタ。
きっとそう思っているんだと拙者は勝手に思ってます(^q^)
いつも真剣な彼のことですから妥協は許せんのでしょう。見習いたいもんです。
きっと今に我々もPS抜かれますぜ…うかうかして居れぬw

さて…そんなこんなで。
PSが無いまま上に上がってしまい絶望している皆さん!
我々気紛れアークスの道楽ではPSをなんとしてでも身に付けたい人々を募集しています。
各職に合わせて教官がしっかりサポートを行い一人前のアークスに育て上げます!
近接職はリサラ氏、もんもん氏が担当。
射撃職はライト軍曹こと拙者、テスカさんが担当。
法撃職は… 、、、そのうちライト軍曹が担当。
信頼と実績のプロアークスが手取り足取り、懇切丁寧にお教え致します!
ごめんなさい嘘です!
主に最後の「信頼と実績のプロアークス」「手取り足取り、懇切丁寧に」のあたりが嘘になっちゃう気がします!
ま、まあとにかく教えるってリーダーが意気込んでます!
我々も出来る限りサポートしますので!
良かったら枠いっぱいあいてますしどうぞ!←
  1. 2014/05/22(木) 03:38:38|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<〈検閲により削除されました〉 | ホーム | ととモノめちゃくちゃ難しいじゃねーか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/93-2cb69a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

